ここから本文です

漢とknzzはなんで殴り合いになったんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/3019:18:54

漢とknzzはなんで殴り合いになったんですか?

簡潔に教えて下さい。

閲覧数:
66,406
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2016/7/3112:27:46

knzzが漢に唾吐きかけました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

riv********さん

2016/8/606:32:11

漢はよくあねイベントにマスターと2人で行ったよな、その時点で男としての器が違う。 ワンローは漢に言い寄られた時チャカかなんか握ってるけどダサすぎ。

don********さん

2016/8/113:34:04

KNZZが漢のDis曲をやる(This is Disではない新しいの)
漢が返してMCバトル開始。
漢が我慢出来なくなりKNZZの顔面を掴んでもみくちゃにする。
KNZZが切れて押し返す。
もみ合う。
殴り合い。

out********さん

2016/7/3101:36:20

イベントのオーガナイザーがケンジのレーベルのテキサスで、ケンジがマスターのことを馬鹿にしたとかで漢が乱入する→ケンジがマイクで殴るって流れみたいです。
ほとんどケンジ側の人間しかいない中でよく出演したと思います。

rsa********さん

2016/7/3022:47:01

ビーフなってたのに同じイベントに出たからじゃないですかね