ここから本文です

都会では・・・・・・ 蝉の声も・・・・・・・・・・・・ めっきり・...

sae********さん

2016/7/3019:33:07

都会では・・・・・・


蝉の声も・・・・・・・・・・・・



めっきり・・・



少なくなったなぁ・・・・・・(遠い目)




格好いい?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
54
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

リクエストマッチ

2016/7/3019:39:09

てことは・・・・もうすぐ暑い夏のピークが終わると言うこと。かな・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2016/7/3119:34:27

セミもおらんのか?
こっちは五月蠅いど。いすぎて。
すごく五月蠅いから、「ううさい!黙れ!」って言ったど。今日。
川で釣りしごとと思ったけど、セミがううさいからやめて、浜に行ったど。海水浴最高だど。

セミも好きになうかごんま。カッコイイだろ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2016/7/3116:49:59

ボカぁ。。。

もう。。。

寝る。。。




キツネ

ski********さん

リクエストマッチ

2016/7/3020:21:11

まだまだですよ。

朝から今日もシャーシャーシャーと大合唱していました。

関西弁の早口でまくりたてられているみたい。

クマゼミは大阪に似合うセミですね。(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

lol********さん

リクエストマッチ

2016/7/3019:43:23

こちらは、朝5時過ぎ辺りから、もんげ~大声で
起されます。
寝不足してます。
網戸にしがみついて鳴いてる奴がいますがね。
思わず、キンチョールぶっ掛けてやりそうですが。(笑)