ここから本文です

民)岡田代表の続投否定によって(鳥越氏アウトにより)自民増田氏が都知事になる...

kar********さん

2016/7/3020:10:41

民)岡田代表の続投否定によって(鳥越氏アウトにより)自民増田氏が都知事になることが確定したのですか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2016/7/3022:07:42

民進党代表 AEON岡田克也 敵前逃亡により決定。

質問した人からのコメント

2016/7/30 22:11:03

敵前逃亡。もっともふさわしい表現をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ktv********さん

2016/7/3020:14:01

岡田代表の続投否定と、都知事とは違います。
民進党を騙して、都知事になれば、やりたい放題。
宇都宮もびっくり。