ここから本文です

バス釣り魚群探知機について質問があります。 レンタルボートでの使用です この...

アバター

ID非公開さん

2016/7/3020:48:24

バス釣り魚群探知機について質問があります。
レンタルボートでの使用です
この度ホンデックスのHE-57Cを購入いたしました。
その他にオプションでBP05.SK01.TKS01を購入いたしました。その

他に買うものはあるでしょうか?初めてなので分かる方教えてください。
カテ違いだったらすいません。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
178
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2016/7/3102:46:03

バッテリーは使わず電池ですか?
電池だったら1日で無くなるので充電池買った方が良いですよ。
万能パイプ使うんですね。
自分はエレキにセットして安上がりにしてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lak********さん

2016/7/3022:23:22

そのオプションね、私も持ってます。
でも一回使っただけで、その後、どこにあるのかわからない。
手漕ぎボートであれば、単層の底になりますのでポリグリップ接着でいけるそうです。
私の借りた手漕ぎボートは、生簀があったので、そこに沈めて使ってました。