ここから本文です

ポケモンgoでGoogleアカウントを変更したいのでサインアウトをし違うメールアドレ...

ona********さん

2016/7/3021:53:26

ポケモンgoでGoogleアカウントを変更したいのでサインアウトをし違うメールアドレスでログインしたいのですが最初のGoogleアカウントまたはポケモントレーナーアカウント?を選ぶ所でGoogleアカ

ウントを選ぶとメールアドレス入力画面が表示されず自動的に今使っているアカウントにログインしてしまいます。
どうしたら違うアカウントでログイン出来ますか?

アプリアンインストールや、アンドロイドなので端末設定からアプリデータ削除しログインを試しました アカウント変更画面はでませんでした。

補足その許可の表示がないまま勝手にログインしてしまいます(T_T)

閲覧数:
70,168
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2016/7/3109:27:57

違うGoogleアカウントを作って、それをスマホに設定すれば選べるようになるかと。
設定→アカウント→Google、で既存アカウント登録、設定→アカウント→アカウントを追加、で新規作成ができます。

質問した人からのコメント

2016/8/1 00:49:56

スマホに新しいGoogleアカウントをセットしたらできましたーo(^-^)oありがとうございます!!

「ポケモンgo アカウント変更」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2016/7/3110:29:15

Googleかポケモンクラブ?か選ぶ時にGoogleを選ぶと許可の画面が出ると思うのですがそこの右上にアカウントが出ると思うのでそこから変更出来ると思います