ここから本文です

私は台湾人です。突然ですが日本人のマナーは最低です。あちらこちらで野糞をしま...

two********さん

2016/7/3023:11:32

私は台湾人です。突然ですが日本人のマナーは最低です。あちらこちらで野糞をしますし、台湾人はクズだ!と日本人は罵りますし、本当に最低な生き物です。情けないですね日本人

閲覧数:
365
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2016/8/320:03:44

田舎で腹を下せばトイレまで間に合いませんよwwwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hay********さん

2016/8/221:51:24

私は台湾人です
↓↓↓ 訂正 削除
韓国人 追記 ◎

日本人のマナーは最低です
↓↓↓ 訂正 削除
韓国人 追記 ◎

台湾人はクズだ!と日本人は罵りますし
↓↓↓ 訂正 削除
韓国人 追記 ◎

情けないですね日本人
↓↓↓ 訂正 削除
韓国人 追記 ◎

nya********さん

2016/8/121:43:48

いいかい、しっかり台湾の人に謝るんだよ。韓国には伝統の「三跪九叩頭の礼」があるじゃない。台湾の人も大陸の歴史に詳しいから分かってくれるよ。「三跪九叩頭の礼」で謝罪、頭が割れるまでガンバれよ。
韓国人加油!

sek********さん

2016/8/118:55:01

中国と中国人は、この五文字で理解できる
「詐」、「盗」、「争」、「私」、「汚」

中国と中国人は、この五文字で理解できる 
「詐」、「盗」、「争」、「私」、「汚」

shu********さん

2016/7/3110:53:50

母国の朝鮮半島にお帰りください。
台湾人に迷惑です。

elp********さん

2016/7/3110:51:06

仰るとおりです。ごめんなさいね(^_^)