ここから本文です

事情あって、1日でも夜遅くに食べたら太りますか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/3105:50:08

事情あって、1日でも夜遅くに食べたら太りますか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2016/7/3105:58:03

基本的に夜に食べるから太るのではなくて、夜食べた後に動かないから、消費しにくいだけです。従って、いつ食べてもその分、動かなければ太りますし、夜食べてもその分動けば太りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/7/3106:37:56

太るので、その分を減らす苦労を考えると夜食はしたくない。