ここから本文です

ポケモンGOについて質問です。 Gmailアカウントを違うアカウントに変更したら、ゲ...

mas********さん

2016/7/3111:45:10

ポケモンGOについて質問です。
Gmailアカウントを違うアカウントに変更したら、ゲームのデータは最初からになってしまうのでしょうか?

データは失わずに違うアドレスでプレイする方法はな

いのでしょうか?

回答お願いします。

閲覧数:
11,007
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2016/7/3112:09:43

別のアカウントでゲームを始めてもデータは消えませんよ。
Googleアカウントごとにキャラは作れるので元のアカウントでログインし直せば元のアカウントのデータでプレイできます。

結論:複数キャラを作りたいならGoogleアカウントを追加すれば良い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポケモンgo アカウント変更」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2016/7/3111:47:49

アカウント違う=他人

他人がデータ使えたらそれこそ異常なので
できないのが当たり前でできる方法があったら
まずそのサービス全体が止まってできないようになるまで
動かん事になるだけだけなんでそんな方法がある事の意味なくね?