ここから本文です

猫の自動給餌器についてです。 最近残業が多くなり、うちの子に自動給餌器を買...

him********さん

2016/8/714:00:01

猫の自動給餌器についてです。

最近残業が多くなり、うちの子に自動給餌器を買ってあげるか検討しています。

ネットで色々調べて、リレンティー ルスモL-AF110Rか、わんにゃんぐるめ® CD-600を検討していましたが、最近偶然、フェースブックで給餌器のスタートアップ会社を見つかり、そちらも悩んでいます。
カメラやスピーカ付きで、猫が食べている姿がみれたり、ご飯を携帯のアプリからあげたりできてとてもいいと思いますが、ただまだ市販に出ていない商品であるため悩みます。

スタートアップの製品は買ったことがないですが、信頼して買ってもいいものでしょうか。

値段は2万円ちょっとで私には決して安くありません。皆さんのご意見がお聞きしたいです。
そのスタートアップ製品はこちら↓です。

https://motion-gallery.net/projects/pixoo_io

補足先ほど間違って質問を二重登録したため、片方を削除しました。すでに回答を一つ頂いておりましたが、本当にすみませんでした。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2016/8/722:45:40

スタートアップ製品、見てみました。

猫には不要な機能では…

基本的にエサの時間になってエサがバラバラ出てきても、家猫の場合、直ぐにガツガツ食べることはありません。

残業中に猫の画像で癒されたいのは分りますが、それは帰宅後の楽しみに取っておいて、仕事を早く終わらせましょう。

他社製品で十分かと思います。

追伸・個人的には自動でブツを始末してくれる猫トイレの方が欲しい・・・

• 質問者

him********さん

2016/8/1215:25:44

回答ありがとうございます。
    当社に相談したところ、色々具体的に教えていただきましたので、予約を入れました。
    当製品の機能にですが、私にはとても必要で欲しいものです。
    仕事が早く終わらない時や、急に用事がある時は猫に苦労をさせることなく、私も安心できますね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる