ここから本文です

三重県の渡鹿野島が売春島だったということをネットで知りました。それって今もそ...

アバター

ID非公開さん

2016/7/3116:26:30

三重県の渡鹿野島が売春島だったということをネットで知りました。それって今もそうなんですか??

閲覧数:
132,818
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owarijp999さん

2016/7/3120:30:38

今はかつての賑わいはないようです。
なぜか?
今は日本中あちこちに風俗店が乱立して、若い女が簡単に売春婦になってる時代ですから、わざわざ離島にいく必要がないからです。

むしろ今の日本の風俗乱立、若い女の性への意識崩壊…
国の終わりは民族の終わり…
質問の主旨からズレましたね?失礼しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「渡鹿野島」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

parunoppoさん

2016/8/715:45:38

添乗員です。
渡鹿野島にも何回か宿泊で一般のお客さまと行ってます。

島自体も過去の歴史背景などを知らない一般のお客様のほうが多いと思います。
カップルも子連れ家族も多くいます。

まあ若干、夜に深い路地に入るとそんな雰囲気はあります。

でもそんな路地に入らず、月夜の浜辺とか歩くと素敵ですよ。

ちなみにホテルや旅館などで頼めばその手のを紹介してもらえるということですが…これは渡鹿野島だけでなく日本の多くの温泉街はそんなものです。珍しくもなんでもないです。いまやちょいとした都市に行けば欲望を満たしてくれる店なんていくらでもあります。

あくまでもそういった娯楽が少なく「神宮」という神域が今よりずっと根付いて意味合いが強かった頃の名残です。

mayuke233さん

2016/8/215:01:33

20年以上前に行って来ましたよ

旅館の女中まで身体を買って欲しいみたいで、給仕の最中に、こちらの身体に触れて売り込みして来てましたよ。

lark1mg0405さん

2016/7/3118:55:12

もう全盛期は過ぎてるよ

今では家族連れも訪れる島になった

ja9mjbさん

2016/7/3117:19:53

三重県民(6年目)です

せっかく三重に来たので三重の離島に行ってみたくて調べましたが
「今でもそうらしい」ので島に行くのをためらっております(^_^)

昼間に行くとK察の人間かと疑われるとか
夜のお遊びを断ると驚かれて「何しに来た?」と言われるとか
都市伝説ならぬ島伝説がいろいろあるようです(^_^)

今、日本人はほとんどおらず
ほとんどがタイ人の出稼ぎとも・・・