ここから本文です

母子家庭の女子高生です。

chi********さん

2016/7/3118:05:34

母子家庭の女子高生です。

今部活がいつもより早く終わって家に帰ると母がSEXしていました。
実際見てはないのですが声が聞こえてこんなの初めてで混乱して家を飛び出してきてしまいました。
びっくりしすぎて今は頭の中が整理できていません…
どうするべきでしょうか?今は家に帰らず男の人が帰ったら何も知らない顔して帰るべきでしょうか?
それともチャイムを鳴らしたり、帰って親に問うべきでしょうか??
もうわけがわからなくてどうしたら良いかわかりません泣
どなたか教えてください…

閲覧数:
294,020
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2016/7/3119:12:54

女が男を家に引き込んですることは、
余程いい女か、魂胆があっての計算なのかは不明ですが。
母親に家では考えてほしいものを伝えればいいですね。
離婚の原因も男女の仲でふしだらだったと思われます。
貴方の事を思う母親なら家に連れ込まないと思います。
母親より女の性を武器に男を選んだ末ですから、
貴女も考えてみて見ぬふりされて生活された方が無難と思いますよ。
女を武器に生きる女は怖いけど生きて行くためには必要かも。
年齢を重ねたら分かってくると思いますから、
乱さないように自分の人生を見つめてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sip********さん

2016/7/3118:51:59

よいではないか
邪魔しないようにユックリ帰るがよい
帰ったらママにさっきの話をするがよい
ママと友達のような良い関係になれるぞよ
自宅でするのはけしからんが
ママも女で人間であるのだよ
よく理解してあげなさいな

caf********さん

2016/7/3118:30:28

チャイムを鳴らして、帰ったら注意しなさい

ちょっと困るんだけど!
さっき帰ったんだけど、家に入れなくて!恥ずかしいから止めてよ!

コレはハッキリ言った方が良い
母親が悪い

ple********さん

2016/7/3118:24:22

お母さんも一人の女性であることをよく認識しましょう。そして子供であるあなたができることは、音を出して帰ってきたことを知らせ、お母さんが取り繕う余裕を与えてあげることです。神様のような無欲な人間は、そうそういません。考えるべきは、いかにお互い快適に暮らせるかです。もし、はっきりしたいのであれば、冷静に「好きな男性がいるなら、外で付き合ってほしい」旨を話しましょう。

joj********さん

2016/7/3118:12:09

メールで「早めに帰るんだけど?帰りに何か買ってく?」とする。

もしくは、電話して「いま近くだけど、何か欲しい物ある?」と言えば良い。

手持ち足りなきゃ「足りないから一度帰るね?」で良いかな。

お母さんって若いの?

myl********さん

2016/7/3118:09:54

少しは母親の気持ちを考えてあげましょう。

今まで考えてなかった結果です。

隠れてエッチしてるお母様より、公然とわいせつな服装をしているJKのほうを軽蔑しましょう