ここから本文です

神奈川県平塚市在住です。先ほど16年の命をまっとうして愛犬のシェルティーのなつ...

ora********さん

2016/7/3119:05:10

神奈川県平塚市在住です。先ほど16年の命をまっとうして愛犬のシェルティーのなつみが虹の橋に旅たち.ました。

先週の火曜日まで散歩して、水曜に2月に手術した副腎腫瘍の肺転移が見つかり、もう末期と告げられました。それからは転がり落ちるように悪化しましたが、昨日は妻と最後に好きだった横浜に出かけ、うれしそうに笑い顔をみせました。まだ時間は残されていると思い酸素テントを手配し、今朝の10時にはご飯も食べていましたが、午後からは急転し、17時35分妻の腕の中で旅立ちました。
この子との思い出は本当に多くあります。いつも週末は私とでかけることを本当に楽しみにして、笑っていました。そんな日曜日に、まるで妻と私がいる日曜の半日だけ苦しんで・・・。
平塚に越してきて10年ほどで地元のこともよくわからず、相談できる人もいません。

どうか「本当に信頼できる訪問ペット葬儀」をやってくれる平塚まで出張できる業者さんを紹介してもらえますでしょうか。

緊急です。

これからカートで最後の散歩に行きます。

よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
145
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyu********さん

2016/7/3119:13:26

http://www.pet594car.com/

我が家の愛犬も先日、16才で他界しました。
お気持ち良くわかります。

あなたの家で生活できて幸せだったと思います。

  • 質問者

    ora********さん

    2016/8/113:50:20

    回答ありがとうございます!

    何とか自力で火葬の手筈を整えました。

    ありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる