ここから本文です

ポケモンGOのコダックが可愛くて仕方ありません。

osh********さん

2016/7/3120:17:46

ポケモンGOのコダックが可愛くて仕方ありません。

この気持ちをどうすればいいでしょうか

閲覧数:
388
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2016/7/3120:20:24

そんな貴方に何故か図鑑説明貼りますね

そんな貴方に何故か図鑑説明貼りますね

質問した人からのコメント

2016/7/31 20:47:02

図鑑を愛でます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jdm********さん

2016/7/3120:31:27

かわええのぅ、かわええのぅ

かわええのぅ、かわええのぅ

mtg********さん

2016/7/3120:22:41

コダックってアヒルだったんだ…

flo********さん

2016/7/3120:19:49

いいですね!愛情を尽くしていけばきっとこたえてくれますよ(=´∀`)

hrd********さん

2016/7/3120:18:57

好きになればいいじゃないですか、