ここから本文です

横浜は打率が高いけど、出塁率と長打率が低いから駄目なのかい?

たかしさん

2008/4/3014:20:23

横浜は打率が高いけど、出塁率と長打率が低いから駄目なのかい?

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bri********さん

2008/4/3014:35:02

打率自体は高いのに、とにかく得点圏打率が低いこととスタメンに足の速い選手が少ないことが原因でなかなか点には結びつかないんです。HRの数も多くないですし。でもやっぱり問題なのは投手陣……チーム防御率がかなり高いです。。。

質問した人からのコメント

2008/5/1 00:03:53

鈍足ばかりだ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

コバルトさん

2008/4/3017:37:06

野球が繋がらないで、残塁が多いんですよね。
そんな事よりも、投手陣のが心配ですがね。