ここから本文です

郵便物ゆうメール簡易書留の発送日数についてわかる方教えてください。 2016/07...

xxrytakxxさん

2016/8/111:36:14

郵便物ゆうメール簡易書留の発送日数についてわかる方教えてください。

2016/07/31 19:02 に 渋谷郵便局 引受 となっているのですが、
そのあとからずっと追跡が更新されません。



曜日は、お休みなのでしょうか。。。
3940001 長野県岡谷市に届くには、どのくらいの日数と、いつごろ届くのでしょうか。

教えてください。

閲覧数:
455
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

su_yota2さん

2016/8/115:57:50

簡易書留は、引受と引き渡しのみしか、記録しないです。

途中の通過の状況は、追跡できないです。

http://www.post.japanpost.jp/service/fuka_service/kakitome/index.ht...

翌日(1日)に配達されるでしょう。
遅くても、翌々日(2日)には、配達されるでしょう。

質問した人からのコメント

2016/8/2 10:57:04

簡易書留は、引受と引き渡しのみしか、記録されないんですね!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

postmaperさん

2016/8/112:41:55

番号がわからないので調べられませんが
速達でも対外的な配達予定日は火曜ですのでもうしばらく待ちましょう

郵便配達日数検索|速達郵便やレターパックが配達される予定日を調べる方法
http://yubin.2-d.jp/y3/05.html
追跡データの見方(書留やレターパックやゆうパック)
http://yubin.2-d.jp/y4/34.html

maco2258さん

2016/8/111:44:14

お届け日数の検索 渋谷の欄に 150-8010 を入力して
http://www.post.japanpost.jp/cgi-deli/index.php