ここから本文です

明るい色からトーンダウンしましたが、一日放置後にはまんだらになりました。 こ...

k07********さん

2016/8/112:52:01

明るい色からトーンダウンしましたが、一日放置後にはまんだらになりました。
これってやり直ししてもらった方がいいですか?
こんなものでしょうか?
今までの色より2ダウンしたのですが、

それとムラとは関係ないですよね?

曼荼羅,ムラ,トーン,明るい色,一日放置後

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qhj********さん

2016/8/113:46:05

ムラは関係無いですね。
やり直してくれますよ。

質問した人からのコメント

2016/8/1 22:42:32

電話して色ムラの話をして、土曜日に行くことになりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2016/8/113:00:30

せめて後ろからの写真ないですか?


気になるのでしたら早めになおしてもらいましょう、