ここから本文です

デュアルカウルから普通のヘッドライトに変えるにはどうすればいいですか?

ryu********さん

2016/8/113:37:58

デュアルカウルから普通のヘッドライトに変えるにはどうすればいいですか?

配線などの長さはどーなりますか?

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bos********さん

2016/8/514:45:36

単に二つ配線が電球に行っているうち一つだけ使えばいいと思いますよ。もう一つはコネクター部分を小さなビニールで包みテープ止めでも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnd********さん

2016/8/804:29:26

デュアルカウルから普通のヘッドライトに変えるには

知恵袋トップ> スポーツ、アウトドア、車> バイク
のほうが

「カテゴリ変更する」をクリックでカテゴリを追加・変更が可能

新しく、ご質問のカテゴリ変更ができます
http://blogs.yahoo.co.jp/yjchiebukuro_staff/70416421.html