ここから本文です

都議会はいろいろな罠を仕掛けてくる?

ezt********さん

2016/8/115:36:25

都議会はいろいろな罠を仕掛けてくる?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2016/8/115:37:30

脚の引っ張り合い醜いね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aia********さん

2016/8/116:03:37

都議会解散で、仕掛ける暇がないでしょう。

都政のドンが、落選すると面白いですねー

jan********さん

2016/8/115:52:23

それはないな、仕掛けようがない、文春くらいのものだな。