ここから本文です

なんか最近また色々おそ松さんの本が

アバター

ID非公開さん

2016/8/115:55:51

なんか最近また色々おそ松さんの本が

出たじゃないですかー、
いっぱいあってよくわかりません(汗)
どれが良いんですかね?

私的には
イラストとか載ってたり
裏話とかを見たいんですけどー。

この本が面白かった!
などありましたら
回答宜しくお願いします*_ _)

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2016/8/420:20:23

いろいろ出てますねほんと…。

イラストや漫画系に絞ると、
・キャラクターズブック(全松合わせて6冊あります)
・公式アンソロジー(ゲス、メス、キレイ、F6、こぼれ話集)
・その他アンソロジー(愛しているのよおそ松さん、今夜は寝かさない)
・公式コミックスおそ松さん
が主です。
他にも考察本、小説など沢山ありますが、六つ子のやり取りがみられたり、キャラクターのいろんな
表情がみれるのはそんな感じです。個人的には、「公式アンソロジー メス」「公式アンソロジー 今夜は寝かさない」が面白かったです。あくまでも個人的意見ですが…。アンソロジーだからたまにつまんない話もありますが面白い話は吹き出すくらい面白かったし、イラストも多くて良かったです。六つ子かわいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2016/8/601:31:22

全部面白かったけど、個人的に一番面白かったのはこぼれ話集とF6ですかね。