ここから本文です

【100枚】32歳男性の夏の全身コーデをして下さい。 ◯トップス、ボトムス、靴、ど...

fig********さん

2016/8/116:42:03

【100枚】32歳男性の夏の全身コーデをして下さい。
◯トップス、ボトムス、靴、どのようなものか、お店も示していただけるとありがたいです。決しておしゃれでなくて良いのですが、普通のカジュ

アルな格好を教えてください。
◯系統はキレカジというのでしょうか。アローズやビームスで並べられているようなもの、ジャケットなどよりもTシャツ、ポロシャツを教えてください。
◯身長165センチ、体重52キロ、色白、髪は黒、肩幅は普通、腰は細い
◯シャツ、ズボンを合わせて1万少しぐらいだとありがたいです(世の中の多くの男性はどの位お金をかけているのでしょうか?)

彼氏ですが、私(かなり年下)の友達が私にわざわざダサいと言ってくるほど服装が変です。Tシャツは5枚、ズボンは2本で一週間に一度の洗濯です。サイズもLなど明らかにダボダボなものばかりです。無難なのがビームスかと思い、店員さんと話したりしましたが、多くの人の意見が知りたいです。
大変難しい質問だと思いますが、お答え頂けると幸いです。

宣伝の回答は要りません。

閲覧数:
136
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2016/8/302:23:14

白T(hanes) チノパン(uniqlo) 白スニーカー(converse)
このコーデなら1万円以内で収まるかと。

白T(hanes) チノパン(uniqlo) 白スニーカー(converse)
このコーデなら1万円以内で収まるかと。

質問した人からのコメント

2016/8/7 12:30:33

回答ありがとうございました。
靴は買いませんでしたが、上手に買えば買えるものですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2016/8/120:38:52

30超えてビームス(笑)なんか買ってたらアホですよ
あと30超えてファッション(笑)なんか考えてたらアホです
年相応の身なりや身だしなみを考えられないから駄目なのです

Dmdkm149さん

2016/8/118:45:58

32歳でトータルコーデ1万円?

ちょっとしたベビー服でも
もっと高いよ。

cal********さん

2016/8/118:43:26

その予算じゃUNIQLO位しか選択肢がないと思いますよ。