ここから本文です

大橋巨泉さんにモルヒネ打っていた、美容皮膚科の医師って誰ですか?それで亡くな...

アバター

ID非公開さん

2016/8/117:16:29

大橋巨泉さんにモルヒネ打っていた、美容皮膚科の医師って誰ですか?それで亡くなったと、奥様が言われているので。ちなみに、その先生は過去に医療事故も起こしたらしく気になりました。
有名

美容皮膚科とのことなので

閲覧数:
932
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2016/8/212:35:04

巨泉さんの自宅近くにある「おおあみ在宅診療所」の伊藤嘉恭氏。

防衛医科大学校病院皮膚科の講師を経て、代官山皮膚科形成外科の院長。
現在は、おおあみ在宅診療所の院長。

防衛時代勤務時代の1990年に執刀した美容形成手術で告訴され、敗訴しています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/8/213:20:58

    タカミクリニックかとおもった。
    にしても、ひどい医師だな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2016/8/210:40:53

大橋巨泉氏は癌の悪液質で亡くなりました。

野生の自然界には病院も医師もありません。
人間界に医療が存在するのは人間のエゴとわがまま
のためです。
元の動機が不純だから人が死ぬと家族等は医療が
悪かった、この場合はモルヒネが悪かった、とか、
何かのせいにしたがるのですね。
責めることによって自分のエゴを隠しているのです。

医療は人間をこんな風にしてしまいました。
もう人間は医療を捨て平均寿命30歳くらいで死んで
いく方が地球のためだと思います。

医療を捨てれば患者のエゴもわがままも医療への文句
も全てなくなります。