ここから本文です

筒香とソフバン松田、どっちが優秀ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/117:45:39

筒香とソフバン松田、どっちが優秀ですか?

閲覧数:
101
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gij********さん

2016/8/119:52:12

・・・言うまでもなし.....

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/8/120:20:02

    山田、、、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2016/8/120:53:21

松田は今まで強豪球団のレギュラー張っていたという評価は揺るぎません。

筒香はまだ若いので松田との比較はできませんが
5年先10年先を考えれば筒香でしょう、

kat********さん

2016/8/120:49:49

マッチでーーーす!黒柳さーーーん!熱男ーーー!

dek********さん

2016/8/118:14:27

筒香でしょ?あれは規格外です(^^)優秀ではなくて