ここから本文です

娘が腕と足に油性ペンで落書きをしてしまいました。 体を洗ってみたものの、がっ...

sam********さん

2016/8/117:53:39

娘が腕と足に油性ペンで落書きをしてしまいました。
体を洗ってみたものの、がっつりと塗りつぶしてしまったせいか消しきれませんでした…(>_<)
この後少しお出かけする予定があるので

何か手軽に出来る良い方法がありましたら教えてください!
よろしくお願いします。

閲覧数:
312
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aip********さん

2016/8/118:30:18

油は油です落とすのが1番なので、油脂が多めのクリームや、メイク落としオイルをなじませて、しばらく置いてから洗い流すか、拭き取って下さい。

数回やると、落ちますよ〜。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ib2********さん

2016/8/118:59:59

落書きを消すだけでなく、当面は跡を隠す必要もあるでしょう。絆創膏や包帯はありますか?
ファンデーション等を上塗りして、「かすり傷」として取り繕えば十分かと。

gre********さん

2016/8/118:13:24

ハンドクリームや日焼け止め、口紅などを塗り込んでからティッシュでオフ。

そのあと洗ってください。

cia********さん

2016/8/117:58:59

ヴァセリンやニベアクリーム、などで落ちると思います。

coc********さん

2016/8/117:57:49

軽石を使ってみてはどうでしょうか?
また、洗剤のジョイを使って洗うと結構落ちます!さらに軽石とジョイなら絶対落ちます!お勧めです