ここから本文です

ペン回し・・・ 私は、最近学校でペン回しにハマっているんですが、 ぜっぜん出...

min********さん

2008/4/3017:39:47

ペン回し・・・
私は、最近学校でペン回しにハマっているんですが、
ぜっぜん出来ません!
ひどいです・・
ノーマルが出来ないんですよ?
やばいですよね・・・・

ペンがふっとんじゃったり、一周キレイに回らなかったり、キャッチが上手く出来なかったり・・
どうしたら良いでしょうか?
’コツ’!
を教えてください!

閲覧数:
230
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2008/4/3017:49:37

ノーマルはセンスなんていりません。慣れでできるようになります。

よって練習すれば自ずとできるようになりますよ。

私もノーマルに時間がかかりました。

コツはそんなに力を入れて回さないということです。リラックスしてね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xhb********さん

2008/5/301:43:10

最初はできません。
僕はノーマル習得に一週間かかりましたが今はサイクロンやリシャーボもできます。

コツですが、出来ない人に共通してるのは親指が動いてます。何回指摘されても動いてます。妹に教えましたが、最後にはブチ切れて「親指押さえながらやれ!」と言ったら一時間で出来るようになりました。

親指だけは動かしちゃいけません。癖になったら直すのに時間がかかります。