ここから本文です

ブランクリニックで全身脱毛5回を考えてます。ほかのクリニックに比べるとすごく...

pec********さん

2016/8/118:40:38

ブランクリニックで全身脱毛5回を考えてます。ほかのクリニックに比べるとすごく安いのですが、効果はどうでしょうか? ほかにはアリシアクリニック、湘南美容外科も考えてます。

閲覧数:
11,670
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luv********さん

2016/8/221:06:39

アリシアクリニックに通ってましたが、解約してブランクリニックで全身脱毛を2回うけました。

全く毛が減らないです。アリシアクリニックのときは毛が減る感じがありました。照射の後に毛が生えてくるのも遅かったです。ブランクリニックでは普通にすぐ生えてきます。担当してくれた方は機械が違うのでこれから減ると言ってました。 効果はわからないです。

質問した人からのコメント

2016/8/7 19:46:03

ありがとうございます。全身安いからいいかなと思ったけど、効果がないなら意味ないですねww アリシアクリニックか湘南にカウンセリング行ってみようと思います!

「ブランクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mug********さん

2016/8/401:00:44

飲み会で美容外科の先生がメディオスターはやり方で効果が変わるから、しっかり永久脱毛するなら全身脱毛で最速でも4時間かかると言ってました。とりあえず打つだけなら痛くないし、すぐ終わるけど効果はでないらしい。
私もブランクリニックで全身脱毛を考えていますが、しっかりやってくれているのか悩んでいます。