ここから本文です

ゲンチャレと言うホームページ ゲンチャレの問題集1.2.3.4がありますよね僕これ...

mat********さん

2016/8/120:36:52

ゲンチャレと言うホームページ

ゲンチャレの問題集1.2.3.4がありますよね僕これで問題集1を46問の試験問題と2問の危険予測問題をノーミスで正解しました。

しかしまだ問題集2.3.4がありますけど1だけで試験通りますか?

閲覧数:
4,040
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2016/8/120:43:10

手を抜くのはあなたの自由です。原付免許の試験の合格率は6割です。手を抜くことであなたが落ちる4割に入っても、他人は誰も困りません。ご自由にどうぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bik********さん

2016/8/120:38:44

matsukinannanoottpaiさん
・・・・・
全然問題ないね
やんなくても良いくらいだよ