ここから本文です

オールウェイズという会社から格安航空チケット買ったことありますか?

pab********さん

2016/8/121:00:28

オールウェイズという会社から格安航空チケット買ったことありますか?

韓国行きのチケットを予約したのですが、急に心配になって。。。。
特別な理由はありません。初めてなので心配なだけです。

JATAに登録しているようなので大丈夫かとは思ってますが。。。。

閲覧数:
308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2016/8/123:05:58

予約が成立してeチケット控えが送られてきていれば問題ありません。
韓国行きのチケットを予約した・・・とありますので代金の支払いが済んで発券されたと理解します。
予約状況は航空会社のサイトから確認できます。

質問した人からのコメント

2016/8/8 09:01:47

eチケット届きました
回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cgk********さん

2016/8/212:10:29

何が心配なのか意味が分かりません。
知恵袋で大丈夫と言われたら大丈夫なんですか?