ここから本文です

宝塚歌劇団の花乃まりあさんが退団されることが発表されました。

man********さん

2016/8/121:34:11

宝塚歌劇団の花乃まりあさんが退団されることが発表されました。

がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
ショックが大きいのですが、質問させていただきます。
花乃まりあさんの後任、つまり、明日海りおさんの3人目の相手役さんはどなただと思われますか?

閲覧数:
7,502
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sy_********さん

2016/8/222:44:41

組替えなしなら 城妃美伶ちゃんなのかなぁ、、と思います。
でも 組替えも十分にありえますので(>_<)
そうなると、今の娘1さんを除いて 路線として活躍されている全娘役生徒さんに可能性がありますね!

海乃美月さんや有沙瞳さん、その他の方々が考えられますね。

今後 組替えなどの情報に大注目です!

質問した人からのコメント

2016/8/5 23:19:04

とても良い回答ありがとうございましたm(_ _)m
参考にさせていただきます(^.^)

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zuk********さん

2016/8/222:10:34

組替えなしであったら、音くり寿さん、城妃美伶さんのどちらかが良いと思うのですが、お二人とも まだ下級生なので…。上級生の方であったら、桜咲彩花さんが今1番輝いていらっしゃると思います!