ここから本文です

ヤエスFT-715H技適品を変更申請(追加)電子申請しようと思っています。申請には従来...

アバター

ID非公開さん

2016/8/121:34:41

ヤエスFT-715H技適品を変更申請(追加)電子申請しようと思っています。申請には従来通り技適番号の記載だけでよいのでしょうか?詳しい方ご教授よろしくお願いします。

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

equ********さん

2016/8/122:41:01

平成29年11月までは、旧スプリアス機器での申請が可能ですから、今のうちに変更申請してください。

それ以後は、免許済みは(平成34年11月まで)使えても、変更申請はできなくなります。
#新スプリアスをクリアすれば別ですが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ext********さん

2016/8/122:28:29

技適の証明番号ですね。
それだけで良いはずです。
電波の形式が追加になるなら、それもですけど。