ここから本文です

上念司が『おはよう寺ちゃん』というラジオ番組で、青山繁治のことを欠席裁判で糾...

tam********さん

2016/8/123:02:18

上念司が『おはよう寺ちゃん』というラジオ番組で、青山繁治のことを欠席裁判で糾弾するとかいってましたが、その理由はなんでしょう。お知りの方教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

編集あり2016/8/404:01:09

欠席裁判で糾弾する相手は、青山繁晴ではなく、「怒ってるズ」だったと思います。

上念氏、ケント・ギルバート、小林榮太郎などが所属する「放送法遵守を求める視聴者の会」の催しだったかと。

今年の春先に「視聴者の会」は、「怒ってるズ」に公開討論会を申し入れましたが、「怒ってるズ」所属の左派偏向ジャーナリストたちは皆、無視して逃げまくっています。
(厳密には、のちに田原総一朗だけ、理事長 小林榮太郎とのネット番組の討論に応じましたが、この討論内で田原さんのトンデモ発見がありましたぁ。詳細は長くなるので割愛しますが。あしからず。)

ちなみに、「怒ってるズ」とは高市早苗 総務大臣の放送法の発言に対して2月29日に「私たちは怒っています」という横断幕を掲げて記者会見を開いて、高市大臣を批判した下記左派偏向ジャーナリストたちのことです。

田原総一朗、岸井成格、大谷昭宏、金平茂紀、田勢康弘、鳥越俊太郎、青木理
(鳥越くんは、この時も公開討論会から逃げていましたね。これ知ってた人は多分鳥越氏に投票しなかったと思います。都知事選。)

関連知恵袋
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14162082549

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/8/7 17:42:49

なるほど納得です。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gty********さん

2016/8/320:18:52

マスゴミの呪縛が溶け始めたのでしょうか

マスゴミの呪縛が溶け始めたのでしょうか

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる