ここから本文です

初めて髪を染めてから週2,3回スポーツセンターのプールに通っています。 1週間経...

can********さん

2016/8/123:17:49

初めて髪を染めてから週2,3回スポーツセンターのプールに通っています。
1週間経ったとき、色んな人から髪色おちたと聞ききました。やはりプールの脱色作用が原因なのでしょうか?

閲覧数:
1,330
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/123:20:05

色によっては、一週間ほどで落ちるものもあるので、プールはさほど関係ないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

編集あり2016/8/123:43:03

こんばんは(*^^*)。
髪を染めてから毎日シャンプーしていれば1週間で色落ちし、一月後半には元に戻りますよ(^-^)/。
色持ちを良くしたいならカラー専用のシャンプーを使用してみて下さい(^-^)/。
かなり色持ちします♪。