元カレと別れて2ヶ月になります。 元カレにはもうすでに彼女ができています。元カレ今カノわたし、同じサークルに所属しています。 結構な間、悩んだ時期もありましたがいまでは 考える時

元カレと別れて2ヶ月になります。 元カレにはもうすでに彼女ができています。元カレ今カノわたし、同じサークルに所属しています。 結構な間、悩んだ時期もありましたがいまでは 考える時 間もないくらい元カレのことを忘れて生活していて、いろいろあったこともあり絶対に戻る気も戻りたい気もありません。 元カレとは今仲のいい友達として2人で遊んだりしています。その中で今カノの話や相談をされることが度々あり、彼のことは好きではないはずなのに、イラっとしたり、やるせない気持ちになることがあります。 これは自分が気付かないだけでまだ元カレのことをひきずっているからですか? それとも誰でも元カレに今カノの話をされたら嫌な気持ちになるものですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

彼に思いが残っていたのを気づかなかったのでしょうか。今カノに嫉妬をしている自分に 困惑していますね。嫌いなのなら 別れても平気だし遊ぶことも無いですよね。スカット別れるほうが いいのではないでしょうか。