ここから本文です

【グラブル】リミテッドオイゲンと黒騎士、どちらを優先取得すべき?【回答御礼100...

アバター

ID非公開さん

2016/8/210:30:48

【グラブル】リミテッドオイゲンと黒騎士、どちらを優先取得すべき?【回答御礼100コイン】

グランブルーファンタジーについての質問です。
現在蒼光の御光が300個溜まったため、装備品が交

換可能なのですが、リミテッドオイゲンと、黒騎士どちらを取得すべきか迷っています。
(現在交換可能なものの内、水着ナルメア・闇ジャンヌ・リミロゼッタ・アンチラ・リミカタリナ・カツウォヌスは既に所持しています)
お忙しいところ恐縮ですが、以下ご覧の上、有識者の方ご助言をお願いします。
何か不足している情報等ありましたらご指摘をお願いします。

主情報
現在Rank87
・class3のジョブは一通り取得済み
・extraジョブは剣聖のみ(スラ爆用)
・JMPはオリバーのみ所持
・バハ短剣作成中(現在SLv.7)
・十天未加入(サラーサ→シエテの予定?)
・マグナ武器・石ともに揃ってないので、これから頑張る予定。
(ティアマグとユグマグはとりあえず確定流しできました)
・討滅戦未トライ。
・ガチャ産orイベント産の武器・石と、SR方陣武器で乗り切っています。

■手持ちで有用そうなキャラ
(未記入の場合は3凸Lv70)

SSR
ジークフリート(最終上限解放済)
水着ヴィーラ
ユーステス
アルルメイヤ
キャサリン
メルゥ(未育成)

SR
ガイーヌ(未育成)
ジャスミン(未育成)
水着J.J.(未育成)


SSR
レディ・グレイ
闇ジャンヌ
バザラガ
ヴァンピィ
フォルテ(未育成)
闇サルナーン(未育成)
アーミラ(最終上限解放済。光ですが一応…)

SR
ウィル(未育成)
水着ターニャ(未育成)
ベス(未育成)
ヴィーラ(未育成)
ザザ(未育成)
シャオ(未育成)

■召喚石(未記入の場合は無凸)

水カーバンクル(3凸)
バアル(2凸)
キュベレー
(土カーバンクルは持ってません…)


闇カーバンクル(3凸)
光カーバンクル(3凸)
セレスト・マグナ(2凸)
オーディン(1凸)
ブリュンヒルデ
Dエンジェル・オリヴィエ
サタン
神崎蘭子

その他
ルシフェル
ホワイトラビット(3凸)

以上、長くなりましたがご回答お願いします。

閲覧数:
1,218
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

est********さん

2016/8/907:30:25

取るなら土は揃ってるみたいですし黒騎士を取りたいところですが、ユーステスを生かすならリミオイゲンですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lb_********さん

2016/8/408:17:46

wikiで同じ質問を投稿しているようですね
そちらでの回答を参照してください