ここから本文です

毎日違う化粧水乳液を使ったら肌に負担ですか?

chu********さん

2016/8/218:13:02

毎日違う化粧水乳液を使ったら肌に負担ですか?

閲覧数:
680
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

2016/8/220:44:54

負担になります。
基礎化粧品の保湿力やアルコール含有量などはそれぞれ違います。
肌もお使いの基礎化粧品に合わせているので毎日変えるのは良く無いです。
最低2週間。本来なら1〜2カ月くらいかけて、合うかどうか判断するものです。

質問した人からのコメント

2016/8/2 20:45:34

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2016/8/218:25:14

全て肌に合っていれば問題ないです。
どれか一つでも合わないのがあれば最悪ですね。