ここから本文です

SMAPは辞退?それとも今年を最後に卒業?紅白予想 ◎=当確 〇=有力 △=微妙 ...

kou********さん

2016/8/218:34:18

SMAPは辞退?それとも今年を最後に卒業?紅白予想
◎=当確
〇=有力
△=微妙
×=落選・辞退 水前寺清子八代亜紀森高千里島津亜矢くまモンAI安室E-girlsいきものがかり石川さゆり今井美樹市川由紀乃宇多田AKB48SKE48NMB48大黒摩季大原櫻子丘みどり華原朋美神田沙也加きゃりぱみゅCrystal Kayキング・クリームソーダクミコ欅坂香西かおり伍代夏子小林幸子Silent Siren坂本冬美椎名林檎柴咲コウ城之内早苗SuperflySCANDALJUJU瀬口侑希高橋真梨子chayTRF天童よしみでんぱ組.incDream5AAA中村あゆみ中川翔子中森明菜西内まりや西野カナ乃木坂46初音ミクPerfume藤あや子藤原さくらFlowerBABYMETAL松田聖子水樹奈々水森かおり三戸なつめmiwaμ'sMay J.杜このみLittleGleeMonsterREBECCA Rev.fromDVL橋本環奈和田アキ子嵐YELLOWMONKEY石丸幹二五木ひろし井上芳雄XJAPANEXILEオール巨人KANA-BOON川上大輔冠二郎関ジャニ∞Kis-My-Ft2桐谷健太KinKi Kidsクリス・ハートゲス極郷ひろみゴールデンボンバー近藤真彦サザン三代目JGENERATIONS純烈SEKAINOOWARISexyZoneソナーポケットDAIGOダイヤモンドユカイ高橋優田原俊彦TUBEChage&石川優子T.M.RevolutionTOKIO徳永英明徳永ゆうきナオト・インティライミ新沼謙治走裕介秦基博back number浜田省吾BUMPOFCHICKEN氷川きよしV6福田こうへい福山雅治藤澤ノリマサ星野源細川たかしポルノグラフィティ増位山松山千春美川憲一三山ひろし宮野真守美輪明宏森進一最上川司山内惠介ゆずRADIO FISH吉田山田A.B.C-Zエレファントカシマシ奥田民生GACKT工藤静香倖田來未コブクロジャニーズWESTスキマスイッチタッキー&翼NEWS浜崎あゆみBEGIN平井堅槇原敬之山崎まさよしL'Arc椎名佐千子鈴木雅之木久扇『SONGS』アニソンSP藍井エイルKalafinaLiSA

補足9月解散?ジャニーズ事務所公式発表ないでしょ。まぁ、他のアイドルやアーティスト、演歌歌手も、予想してほしいモン。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riy********さん

2016/8/506:31:50

おはようございます。
JPOOPは、よく分からないので
演歌歌手だけにします。
◎丘みどりさん
市川由紀乃さん
このお二人さんは、絶対出て欲しいと思う
願望も込もっています!

質問した人からのコメント

2016/8/8 20:45:30

驚く 視聴率狙いで、丘みどりと同じ事務所の橋本マナミを登場させるのもありかな(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/8/818:08:34

スキマスイッチはは絶対×!
COUNTDOWNFES??に出ますからね!

NAOTOfamさん

2016/8/811:36:33

三代目は絶対出る!私は出ると信じてる!!!!あと、EXILEとかGENERATIONSとかもおそらく出る!

※三代目は三代目J Soul Brothersが正式名称、略称1が三代目JSB、2が三代目。

三代目Jってしてもわかんない人はわかんないよ

cfe********さん

2016/8/715:18:04

SMAP ×
NHKからのオファーはあるが、事務所が出さない。

宇多田ヒカル △
出るとしたら中継、NHKホールには来ない。

EXILE ○
三代目 J Soul Brothers ○
本来なら◎だけど、文春砲で出られないかも。

ななせさん

2016/8/600:01:18

でんぱ組は出ると思います!
っていうか出て欲しいです。
ファミリーマートキャンペーンや、
一番くじ、
代々木体育館でのlive、
ぶとうかんでのlive、全部成功してきたグループです。
しかも、未鈴ちゃんのいうことは絶対です。
でんぱ組は出ます!
信じてます。

だから◎!

ara********さん

2016/8/522:01:46

SMAP △

TOKIO、V6、嵐、関ジャニ∞、Sexy Zone、AKB48、乃木坂46、Perfume、

いきものがかり、石川さゆり、天童よしみ、細川たかし、和田アキ子、藤あや子、

五木ひろし、氷川きよし、福山雅治、E-girls、AAA、水森かおり、EXILE、

三代目、セカオワ、山内惠介、坂本冬美、郷ひろみ、ゴールデンボンバー、

徳永英明は◎

DAIGO、RADIO FISH、秦基博、欅坂46、西野カナ、イエモン、miwa、ゆず

は○

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる