ここから本文です

【大喜利トーナメント!~No7】 この画像にセリフをお願いします。

awa********さん

2016/8/219:32:52

【大喜利トーナメント!~No7】
この画像にセリフをお願いします。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

〔この大喜利のシステム〕
あなたの通信欄に「予選通過」の文字がありましたら、
再び「同じお題」の次ネタを投入してください。
その後、6~7日目(最終日)に優勝者が決定。

尚、審査につきましては一個人の評価ですので偏見も
あるかと思います。何卒ご容赦願います。

補足〔予選を通過された方へ〕

決勝ネタは最終日までお待ちしております。

大喜利トーナメント,No7,通信欄,一個人,優勝者,アリクイ,足跡

閲覧数:
174
回答数:
18
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2016/8/315:10:09

誰だよおれより先に足跡つけたやつ~~~

質問した人からのコメント

2016/8/9 18:29:13

おめでとうございます。

決勝ネタ、リアルに面白かったです(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uni********さん

2016/8/318:52:20

我輩の、この一步は小さいにゃが、人類にとっては大きな一歩にゃ~

air********さん

2016/8/315:42:57

出発点にアリクイさんがいます

kou********さん

2016/8/315:07:35

俺様はハリウッドスターにゃー。

ven********さん

2016/8/314:35:31

さてと・・いつ、化石に、なるのかニャー !!

mai********さん

2016/8/314:25:51

♪この道は にゃがいけどぉ~ 歩きながら 行こう♫ ニャー