ここから本文です

小倉優子の夫・不倫相手の馬越幸子は遊ばれて可哀相ね。 セフレや不倫相手に、何...

sim********さん

2016/8/220:44:07

小倉優子の夫・不倫相手の馬越幸子は遊ばれて可哀相ね。

セフレや不倫相手に、何故なるんですか??

妻が妊娠中は夫が浮気する事は多く、よくありますよね?

小倉優子の夫、SMAPのヘアメークなども担当するカリスマ美容師の菊池勲氏(45)が、馬越幸子(25) 小倉と同じ事務所に所属している、癒し系アイドル女性の自宅へ通う様子を週刊文春が撮影した。

妻の小倉は現在、第二子を妊娠中だ。

菊池氏は、妊娠中の妻をほったらかし、“ゲス不倫”状態にハマっていた。

取材班は馬越の自宅マンションから馬越と二人で出てきた菊池氏を直撃した。
菊池氏は不倫関係を否定し、こう話した。
「このあと、妻に話します。信じてくれというか、こういうことあって、あれなんだけど、そこは信じてほしい。本当に申し訳ないと伝えます……」

小倉と馬越が所属する事務所、「馬越に聞き取りをしたところ、『ご迷惑をかけてすいません』と反省していました。
不倫相手・馬越幸子は、ゆうこりんも所属する事務所「プラチナムプロダクション」に在籍していたが、HPの所属タレントから名前がすでに消えており、ブログもツイッターもアカウントごと削除された。
そりゃ事務所も稼ぎがよく可愛い小倉優子の味方ですよね。

女性のマンションから2人で出てきて信じるワケが無い。
黒ですよね?

優子りんの為に、離婚はしないで欲しいですが、、、。

小倉優子の夫は癒しを求め、馬越幸子・癒し系アイドルと不倫したのですか?
小倉優子は癒し系の性格だと勘違いしていたかも? (^-^;
恐妻家なんでしょうか?

優子りん、負けないで!
ゆうこりんの方が100倍かわいい!

あれ?
あれれ?
この不倫相手、ユルリラポみたことあるよね?
確か少し前にニュースで騒がれていた、芸能人不倫薬物事件のホステス!
五十川敦子。と極似。

菊池氏も・・・?
薬?
薬なんてデマ流すのは駄目です。
まさか、ありませんよね?

何故、セフレや不倫相手になるんでしょうね??

補足ロックバンド、コールドプレイのクリスが、女優のグウィネス・パルトローとの離婚を表明後に「1年間のうつ」に苦しんだと告白している。
グウィネスは大富豪ジェフリー・ソファー氏との不倫が噂され、ブラッド・ファルチャックと弁護士ケビン・ヨーン氏との間にも何かあったのではと噂されている。
クリスは、浮気相手に女優のケイト・ハドソンに元スーパーモデルのヘレナ・クリステンセンの名が浮上している。

結婚年に夫の浮気が発覚し、離婚の危機に陥ったファーギー
問題を乗り越え、4年後には長男が誕生し仲の良い夫妻として知られているます。
その秘密はセラピストを交えて時には一緒に受けたり、それぞれ個別に受けて意見を言い合うことで互いに話し合う“カップルセラピー”にあると明かしました。
そして2週間以上は離れてはいけないというルールがあるの。
このルールは多忙なアン・ハサウェイやニコール・キッドマンなども実践していると言われいます。

浮気がなくても、愛の無い夫婦もいますし。
遊びの浮気で、夫婦でいる楽しさを優先するなら乗り越える事も必要かもしれません。

優子りんの夫婦間は、どちらなのでしょうか?

皆様、回答と閲覧ありがとうございました。

馬越幸子,小倉優子,菊池,プラチナムプロダクション,不倫相手,馬越,栩内香澄美

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/8/312:49:30

芸能界で売れてない馬越さんにとっては人脈作りコネ作りだったかもね。
いわば出世の為にその男を利用したのではないかと思う。
だけど事務所はクビだし、たぶん永遠に芸能界に戻れないだろうね。自業自得。

ゆうこりんと言えば、おっとりした外見に反して意外にも教育熱心で、日々お教室通いしてお受験して、お子さんを良い幼稚園に入れたのに、
夫のせいでこんなことになってお気の毒です。

質問した人からのコメント

2016/8/9 14:53:18

巻き込まれた人々と1番小倉さんがお気の毒ですね。菊地氏が離婚を回避したくても不倫確定では、小倉さんに決定権がありますね。
旦那さんは年収8000万、小倉さんが年収4000万だという噂ですから離婚しても、小倉さんは生活には不安はないでしょうが。
小倉さんは一旦、自宅を出たらしいですが、冷静な判断のために、しばらく別居なども効果があるかもしれませんね。
皆さま回答と閲覧ありがとうございました。

「プラチナムプロダクション 所属タレント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/8/508:45:03

有名人から口説かれたら嬉しがって付き合うミーハー女性は結構いますよね。
モニカ・ルインスキー、栩内香澄美、五十川敦子、はたまた乙武と遊んだ女たち。

本妻から訴えられることなんて考えないのでしょうかね。倫理観もないし馬鹿ですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

pin********さん

2016/8/506:39:17

事務所が、小倉優子と無名アイドルどっちを選ぶかは一目瞭然です。
もう芸能活動は無理でしょう。そんなリスクを背負ってまでする事だったのでしょうか?
頭弱すぎ。その内、五十川みたいにホステスかAV女優になってんじゃないですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yam********さん

2016/8/413:20:37

馬越は事務所をクビになったようですね。
アイドルが不倫、一気に商品価値が暴落する行為です。
どこも雇ってくれないので芸能界からも引退でしょう。
このまま存在を完全に忘れられる、もしかしたらAVで再デビューかもしれませんね。
馬越という女はかなりアホだと思います。
アホ女を売り出す為、努力していた人達も裏切りました。
アホはアホなりの仕事につけばいいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ana********さん

2016/8/406:40:41

浮気がなかったなんて信じられないでしょうね。二人目妊娠中だし、今回は許すとして離婚はないような気もしますが。ただ旦那はバツイチだし、前回の離婚原因が何だったのか知りたいですね。ヘアメークさんということで、どうしても女性との接点もあるし、何となく表に出てないだけで女性関係はお盛んだったんじゃないかなと邪推してしまいます。結婚する相手は女性に対し手慣れた感じの男より、不器用なぐらいの方が良いんじゃないかと思ってしまいますね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mir********さん

2016/8/400:39:26

遊ばれて可哀想ってか、相手が既婚ってバカじゃなきゃわかるだろうし、知ってても知らなかったとしても、この馬越って女はただのバカに変わりないね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「馬越幸子、小倉優子」に関する質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる