ここから本文です

メドベデワって綺麗ですか?

tou********さん

2016/8/221:21:08

メドベデワって綺麗ですか?

閲覧数:
660
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2016/8/414:07:23

リアルセーラームーンでしたよ。競技の衣装や髪型は本人の希望ではないかと思います。かわいいです。美人になりそう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2016/8/412:33:06

メドベデワって競技に、おばさん髪型にしても、あのチャームポイントの目が勝っちゃうのは綺麗だからなんだと思う。

ama********さん

2016/8/321:55:26

髪をおろすとお人形さんみたいに綺麗ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2016/8/301:31:06

まだまだ、周りの大人の言うままに任せて自分でこうしたい、こう見せたいってのがないように感じます。それで本人の個性を生かすというよりは、大人っぽくされた、ロシアっぽい泥臭さも抜けない、素材はいいのにちょっと何か違う感じになっている??と思います。
セーラームーンのツインテールは自分で工夫したそうなんでこれからどんどん自分をだして、自分できれいに見せる工夫をしていったら、きれいになっていくと思います。