ここから本文です

広島カープの石原捕手はすぐに復帰できそうですか?

hid********さん

2016/8/307:52:09

広島カープの石原捕手はすぐに復帰できそうですか?

閲覧数:
143
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bos********さん

2016/8/317:45:07

痛みが消えて二軍で数試合慣らしてからになるでしょう。完全復帰までは二週間くらいかかるかもしれないですね。

質問した人からのコメント

2016/8/10 23:57:10

成功 ご回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iro********さん

2016/8/311:38:39

6日間は様子を見るらしいです。

後遺症や恐怖症無く復帰して欲しいですね。