ここから本文です

市職員として介護認定調査員の過去の試験内容についてご存じの方教えていただけま...

chi********さん

2016/8/311:20:58

市職員として介護認定調査員の過去の試験内容についてご存じの方教えていただけますか?

宜しくお願いします。

閲覧数:
831
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2016/8/417:17:44

一般教養。。。。。。

  • 質問者

    chi********さん

    2016/8/607:52:38

    まさに一般教養、有難うございました。私にとっては難しかったです。もう少し勉強して次回は挑みたいと思いました。

質問した人からのコメント

2016/8/9 21:14:35

確かにそうでした!有難うございました。次へのステップへ生かせますよう頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2016/8/419:59:26

試験なんてあるの?
研修はあると思うけど。
研修の最後に試験があるのかな?

今は、どこの市町村も厚労省の認定調査員のe-ラーニングで
研修してると思うけど。