ここから本文です

スマホゲームで自分の王国を作って、産業を発展させたり、戦争して領土を広げたり...

アバター

ID非公開さん

2016/8/312:12:07

スマホゲームで自分の王国を作って、産業を発展させたり、戦争して領土を広げたりするゲームってありますか。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2016/8/420:50:31

ですならこのアプリが一番オススメです!http://podgate.com/035968808

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/4 20:57:23

回答ありがとうございます。\(^_^)/
  早速インストールしました。

  

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

may********さん

2016/8/312:42:51

売り切りならCivilizationレボリューションシリーズとか。