ここから本文です

大渕愛子弁護士被害者の会結成!? コイツ何人もの依頼人とトラブル起こしてる不...

cabacastkiller155さん

2016/8/315:07:07

大渕愛子弁護士被害者の会結成!?
コイツ何人もの依頼人とトラブル起こしてる不良弁護士だったの??

自分の中だけにあるルール
「私への依頼は必ず顧問料が必要」だから
法テラスからも費用を受取、依頼人からも取る
また中には最初は顧問料としてでなく経費を取り
しばらくしてから
顧問料として請求するのはオカシイ

他にも法テラスを知った依頼人が法テラスを利用したいと申し出ると
「私の案件では法テラスは利用できない」と嘘をついているし顧問料は取り続けているが
これは詐術を用いているから詐欺だよね??

こんな金に汚い嘘つきを弁護士としてTV番組戻すなよ!
意地汚さに吐き気しかしないわ!!

法テラス,依頼人,オカシイ,顧問料,大渕愛子弁護士被害者,大渕,橋下

閲覧数:
1,911
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lokiblessさん

2016/8/322:53:49

被害者の会の事は、僕も今日、初めて知りました。
相当、酷い悪徳弁護士という印象を持ちましたね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416246080...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/8/420:24:58

法テラスの制度を知らなかった>>アホか?

橋下氏が、不当に重い>>アホか?

弁護士っていうのヤクザ商売としか思えない

kumanaoitanさん

2016/8/413:02:28

一ヶ月の謹慎なら 顧問契約してるのは 解除になる
橋下氏の擁護は不当だ発言
これなら戒告が妥当

仲間のかばいあい

犯罪軽く見ている弁護士仲間

2016/8/412:16:26

橋下弁護士が、必死にかばってるのも笑える。悪いと思わないんだね、金の亡者同士、気持ちがわかるんだろうね。橋下弁護士は、思ってるだろうね。大渕よ、お前は貧乏人から金を取ろうとするから、こんな失敗をするんだ。貧乏人からは、選挙で票だけもらえりゃ良いんだよ。貧乏人は、バカだから、票がタダだからアゲルと思いやがる(笑)。そこで、権力と実績あげて金にしてくんだよ。と(笑)

jpsrubyさん

2016/8/321:33:18

「行列の出来る法律相談所」の教えて弁護士軍団のコーナーで
是非、北村弁護士・本村弁護士・菊池弁護士のお三方で有罪or無罪、
慰謝料などに付いて議論して貰いたいですね。

qrgmx712さん

2016/8/317:16:20

法律に疎い人間を食いものにしたのに
業務停止1カ月の懲戒処分は安くない?!

自分から弁護士資格を返上してもいいはず!


悪徳 弁護士の大渕愛子 誕生です!!