ここから本文です

貧乳とハグできますか? 特に男性に質問です! 彼氏がデートの度にハグしよう...

kyu********さん

2016/8/320:29:00

貧乳とハグできますか?
特に男性に質問です!
彼氏がデートの度にハグしよう!と何回も言ってくれるし、私もハグしてみたいなとおもうのですが、 私の胸はびっくりするくらい小さいのでハグしたときに男の子みたいと思われるのが怖いです。
男性がハグしたがるのは女性の柔らかさが欲しいからですよね?本当に小さいし体も細めで腕回りも柔らかく無さそうだし・・・・
付き合ってまだ2週間も経っていないので彼がどんな人かわからないので5回もデートしてるのに一回もハグできていません。
彼氏に私は貧乳だ!と言えたらいいのですが、言うタイミングがわからないしそもそもこんな発言をするタイミングがそれ程存在するのかも疑問です。
彼氏に幻滅されるなら早い方が良いとも思っているのですが、やっぱり振られるのが怖くてできません。
やっぱり男性は胸を感じたいからハグするんですよね?

閲覧数:
408
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2016/8/320:47:56

見たら分かると思うので
それほど気にしなくても良いのでは

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayi********さん

2016/8/407:59:25

外人じゃあるまいし

ハグなんて必要ないと思います・・・


そこを敢えて ハグとなりますと その彼氏さんには意味があるんでしょう


もしかしたら同性にでも ハグするのが好きかもしれないし

人の気持ちなんてのは 分かりません・・・


貧乳だとしても いちかばちでハグしてみてはいかがでしょうか

ari********さん

2016/8/407:54:23

高校受験生で、主婦で、AV女優、男で、

ご苦労さん

mar********さん

2016/8/320:35:22

高校2年の男子です!!
胸の柔さがほしいからハグをするわけではないと思います
あなたが好きだからハグをしようと言ってきていると思います
なので、気にすることはないと思います

ipp********さん

2016/8/320:32:26

そんなことはないと思いますよ。好きな女性と密着することで愛情を感じるなどの方がおおいと思います。あとそこまで貧乳ならばそれぐらい相手もわかっていると思います。また私の知り合いでも巨乳より貧乳好きの人はたくさんいますよ!