ここから本文です

罪にならない復讐を教えて欲しいです。

chi********さん

2016/8/402:07:25

罪にならない復讐を教えて欲しいです。

旦那に1200万の借金あり、中期中絶させられ、浮気もされてて、謝罪もなし。

自分の借金の事を先に解決しようと、離婚もしてもらえません。

離婚したら子供の親権は俺が取ると言われました。

浮気は後から知り、昔の女にまで手を出しやがって!と、物凄い勢いで怒鳴られました。

どうにかこうにか、嫌がらせをして早く別れたいのでアドバイスおねがいします。

補足5月の中期中絶後から、別居して子供はずっと自分が見てます。

中絶は、しょうがないだろ、育てていけないだろうと言われました。
毎日泣いてたら、お前ばかり悲劇のヒロイン演じるなと言われました。退院の日も、怒って重い荷物を一人で持たされて、サッサと先に帰ってしまいました。

閲覧数:
414
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2016/8/501:51:07

チンコをそぎ落としてやればいいw

日本の男は不潔な包茎が多いから、そぎ落としてオカマバーで働かせればいいw

筋肉ないキモブサ男=日本の男の特徴w

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2016/8/417:48:58

弁護士を雇い、浮気を理由に離婚しましょう。

子供は旦那さんに渡せば良いと思います。
子育てで苦労させる事と、子供がいては再婚出来ないでしょうからそれが復習です。

浮気の慰謝料を請求し、旦那さんは払えないでしょうから、養育費の振り込みと相殺していく形を払い終わるまで取れば良いと思います。

貴方は良い相手を見つけた、再婚し子供を産み幸せな家庭を作れば良いのです

ose********さん

2016/8/417:43:43

あちらは色々脅し文句を言ってくると思いますが無視してまずは弁護士さんに相談してみては?今は無料相談や法テラスがあります。

旦那さんの状況を見ると親権なんて絶対取れませんから安心してください。

会話をスマホのボイスレコーダーで録るだけも証拠になりえますから、出来るだけ多くの証拠を集めましょう。

oki********さん

2016/8/406:43:54

借金、モラハラ、浮気、

例え、旦那が離婚を拒んでも、離婚できないなんてことないですよ。

先ずは、できるだけ証拠を残して実家にでも逃げてください。それから貴女とお子さんの生活再建を考えていくことです。

まぁ、まともな旦那ではないですから、慰謝料や養育費を期待するのは困難でしょうね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yur********さん

2016/8/406:08:01

その旦那馬鹿だろWW

そんな借金があって親権がとれるわけがないだろ。
で、またそんな馬鹿と子供をつくるあなたも馬鹿だろ。

hao********さん

2016/8/405:37:51

その男の何十倍もいい男を見つけて最高にありえないほど幸せになって子供も産んでいるあなたの姿をその男に見せつけて

今の旦那最高この生活最高こんな幸せ初めてだわ

みたいなのを見せつけて劣等感を味合わせるのがいいと思いますよ

チクチクした陰湿な嫌がらせは自分の価値を下げてしまいます
くだらない男のために自分の価値を下げることはない