ここから本文です

よく父親が蒸発とか言いますけど蒸発ってどうゆう意味ですか?

chielien_dfa6a20dcd471fb771707a8さん

2016/8/408:58:51

よく父親が蒸発とか言いますけど蒸発ってどうゆう意味ですか?

閲覧数:
49,925
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/412:47:47

家族やともだち、職場の人の前から姿を消し、ずっと行方が知れなくなること。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「父が蒸発とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/8/411:33:32

この場合の蒸発は気化することではなくて、父親から見たら自身は存在するけど、家族から見たら父親は「生死不明」になって 見えなくなってしまうことです。

hop2232さん

2016/8/409:02:32

父親がいつの間にかその場から居なく成ること。また、父親が家を出 て行方不明になること
※父親は例です

2016/8/409:00:55

仕事をやめ家族の前から消え失せること

segashiraさん

2016/8/409:00:44

自らの意思で失踪するという意味です。