ここから本文です

前からの疑問なんですがセガ製作の作品は胸の谷間が見えてるエロい格好のキャラク...

アバター

ID非公開さん

2016/8/412:06:25

前からの疑問なんですがセガ製作の作品は胸の谷間が見えてるエロい格好のキャラクターが出てくるものが多いと思うのですが、どうしてR指定ゲームに進出しないのですか?ほとんどの作品に出てきますよね。あと僕個人

の意見ですがエロい格好のキャラクターをエサにしてユーザを増やしてる感じが凄く嫌です。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_l********さん

2016/8/417:53:41

アニメだってそうだろう???
AVにしたら客層が限られるからエロ抜きにしてるんだろ。
アニメとゲームの客層が被っているからアニオタ向けゲームはエロい恰好になる。
そうでもしないとアニオタはアニメも見ないし、ゲームもやらないから。
ゲーマーもゲームやらないから。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/11 04:11:38

なるほど、確かにですね。ご回答してくれた皆さんありがとうごさいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2016/8/514:18:04

セガや有名なメーカーでは,ユーザー感情等がありますのでエロゲー(18禁)は
手を出さないと思います。

もしそういったゲームが発売されたら恐らくユーザーは離れていくでしょう。