ここから本文です

1立米、一輪車何杯ですか?

nbk********さん

2016/8/412:16:55

1立米、一輪車何杯ですか?

閲覧数:
10,134
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2016/8/412:36:13

一輪車3杯で0.1ですから30杯と言う感じかな?

でもそんな質問をするあなたはアホ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nih********さん

編集あり2016/8/412:50:55

一輪車に山盛りなのかすりきりなのかでも違います。
普通、バケツ2杯分だから、40リットル位ではないでしょうか?
であれば。0.04立米
まだ載せれても運ぶときにバランスを崩すからこれ位。

であれば、30回前後と想像できます。
質量が重い生コンクリート等だと、回数が増える可能性があります。

無理して少ない回数にするか、回数を少し増やして少なく運ぶかで違います。

私の経験上、少し減らして回数を多くした方が、一輪車の移動速度も速く、体に溜まる疲労度も少ないため、結果的に早く作業が終わります。多く入れすぎると、途中で転倒しもう一度拾い直すなど意味のない仕事が増える場合があります。

tyo********さん

2016/8/412:38:53

20杯くらいだったかな

ani********さん

2016/8/412:25:55

ん~。たしか一輪車って0.3くらいだから3杯ちょっとかなぁ。