ここから本文です

B型肝炎 和解について 先日和解いたしまして、入金確認できました。 今月中に...

アバター

ID非公開さん

2016/8/412:38:29

B型肝炎 和解について

先日和解いたしまして、入金確認できました。
今月中にも弁護士の先生にお礼に行こうと思うのですが、御菓子と解決金もお持ちしたほうがよろしいのでしょうか?母は10

0万円寄付か、それなりにといいます。弁護士の先生なのでそれなりに報酬はいただいていると思うので、100万円などは考えておりませんが、相場などありましたらお願いします。
御菓子だけでもいいのであれば、私はお礼でいいと思うのですが、一般的な意見をお願いします。

閲覧数:
2,965
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2016/8/718:07:45

弁護士は十二分な成功報酬を受け取っていますから不要です。
それとも、解決金を支払う約束だったのですか?

お礼をするのはご自由ですが、現金は不要です。
しいて言えば、菓子くらいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/8/1016:53:07

    解答ありがとうございます。
    解決金の約束はしておりません。

    御菓子だけでもいいんですね。

    これでスッキリして御菓子のお礼を持っていきお礼をしたいと思います。
    ありがとうございました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vai********さん

2016/8/1116:14:59

弁護士からの入金=国からの給付金ー弁護士報酬 だよ~

もう既に、弁護士報酬を引いてから、入金してるよ~

VAIBS