ここから本文です

福岡県久留米市の心霊スポットは、高良山以外に有りますか?オカルトでも良いです...

izu********さん

2016/8/414:43:06

福岡県久留米市の心霊スポットは、高良山以外に有りますか?オカルトでも良いです。
心霊スポットが他にない場合は、高良山の心霊関係の事を詳しく教えてもらえると嬉しいです。

閲覧数:
3,798
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

2016/8/423:08:43

高良山って心霊スポットでしたっけ?
たまに夜に行くと自衛隊員が訓練してる時がありますね。
どっちかと言えばパワースポットだった様な。
どちらかと言えば成田山じゃないですか?
九州でも大きな大霊場ですし、水子供養やら地獄絵やら書いてありますし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2016/8/510:38:00

花立花でしたっけそっちの話なら聞いた事ありますけど