ここから本文です

walkman zx について質問です 今walkmanのzx1かzx2のどちらかを買おか迷ってい...

ham********さん

2016/8/416:41:20

walkman zx について質問です

今walkmanのzx1かzx2のどちらかを買おか迷っています

音質などの面でzx2の方がいいのはわかっているんですが、値段が倍近く違うので、もしzx1とzx2の音質がそこまで変わらないならzx1にしようと思っています
そこでzx1とzx2の音質がどのくらい違うのかを教えていただきたいと思っています
よろしくお願いします

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbg********さん

2016/8/515:04:10

どのくらい違うというのを言葉で表現するのは難しいですよね。価値観は人によって全く違いますのでどうお答えして良いか悩みますが私の感覚では全くレベルが違うと思います。ハッキリ言ってNW-ZX1ではNW-ZX100よりもかなりクオリティは下がります。NW-ZX1の新品が入手できるところは知りませんが、今更NW-ZX1を買うのであればNW-ZX100の方が遥に良いと私は思います。
NW-ZX2は確実にNW-ZX100よりも上であると感じますのでその差は小さいものではないと思います。どうせ買うのであればNW-ZX2の方が良いですし、今更NW-ZX1を買うのであればONKYO DP-X1の方が遥に良いと私は思います。

  • 質問者

    ham********さん

    2016/8/900:01:55

    回答ありがとうございます
    量販店に行ってzx100とzx2を聴き比べてみて決めたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mot********さん

2016/8/417:26:19

音質に少しの差しかなく、資金もないため、安い方の機種を買うと、後で必ず買わなかった方が気になり始め、また買うことになります。
それなら、少し買うのを我慢し、資金を貯めて、最初から高い機種を買った方が結局無駄な出費をしなくて済みます。

如何でしょうか?